同人誌商品の入荷につきまして

2024.03.25

お知らせ

いつもコミコミスタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記同人誌につきまして、入荷までお時間をいただいておりますため、
ご注文の発送をお待ちいただいております。
この度は商品の発送まで長らくお待たせしてしまい、
ご迷惑ならびにご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

・『【小説】花はたわむれ剣はあそぶ』
・『【小説】花はたわむれ剣はあそぶ【二次予約】』
・『【小説】The Art of Love【二次予約】』

こちらの商品につきましては、「3月26〜27日頃」入荷となります見込みでございます。

現在頂戴しておりますご注文につきましては、
ご注文商品が全て入荷次第、順次発送のお手続きを進めさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※なお、本日(3月25日)の発送手続きは終了しておりますため、
 分割等、ご注文内容の変更ご依頼をいただきましても、上記同人誌と同じタイミングでの発送手続きとなる可能性がございます。
 到着をお待ちいただいておりますところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また、上記商品以外の同人アイテムにつきましても、
現在、担当者にて入荷状況の確認を進めさせていただいております。
入荷予定日を超過しております商品につきましては、確認が取れ次第、
ご注文いただいておりますお客様へご案内のメールを送らせていただきます。
併せてご確認をいただけますと幸いでございます。

この度は、商品のご到着を楽しみにお待ちいただいておりますところ、
ご期待に沿うことが出来ず、ご心配をおかけしてしまいましたこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

中央書店 コミコミスタジオ

TOP